ふくみみdiary

   一緒に楽しく

2024年(令和6年)辰年

静かなお正月です。

朝から駅伝を見ながらまったりしています。とりたててお正月らしいこと=おせちとかお雑煮はしないので、いつもと変わりない一日です。

今年は一日一日を大切に笑顔で過ごしたいです。

  • 坐骨神経痛と上手に付き合い、積極的に色々なところへ行ってみたい。
  • 英語をもう一度勉強してみたいかな?なにか勉強したい。
  • 余裕を持って仕事をしよう。自分ではあと2年くらい頑張れるかなぁと思っていますが、体とも相談しつつ無理せずまずは1年。
  • はてなブログを続ける。

あんまり大きな目標を立ててもうまく行かないので、こんなところでしょうか。

晦日は紅白ではなく「WBC2023 ザ・ファイナル」を見ていました。またしてもあの激闘を見ながら興奮しましたし感動しました。もう一度見たいくらい。

侍ジャパンだけではないと思いますが、選手のみならず監督やスタッフもすごいところで戦っているんだなぁ、魂を見た気がしました。改めて元気、パワーをもらいました。

 

新しい年の初め、皆様も楽しくお過ごしください。

皆様にとって今年も平穏な1年になりますように。

そして世界に平和が戻りますように。