ふくみみdiary

   一緒に楽しく

このドロドロとした気持ちをどうしたら

ブログを始める時にいつも思うことが「ネガティブなことは書かない」というルール。

でも今日はそのルールをちょっと破っちゃう。
最近結構嫌なことが多く(これも運気のせいかな)心の中にドロドロしたものが溜まってきています。

このドロドロをどうしたらいいか・・。運動もしてないし、夢中になれる趣味も持たない私には気持ちを切り替えることができず、あれこれ考えてどんどん後ろ向きになってしまう。

最近血圧が高いのもこのストレスのせいかしら?あぁ、本当にやってられないわぁ、で済ませられればいいのに。

人それぞれだから考え方が違って当然。その中で折り合いをつけて行くわけだけど、どうしても相容れない部分もあるわけで。

最終的に「私には関係ないけど」と言うくらいならほっといてほしいわ。別に間違ったことしてるわけじゃないんだから。