ふくみみdiary

   一緒に楽しく

2022年:写真で振り返り

2022年も終わろうとしています。

今年一年このブログに予想以上のたくさんの方に立ち寄っていただきました。皆様本当にありがとうございました。今後も地道に続けていきますので、応援よろしくお願いします。

せっかくブログを続けているので、文章が上手に書けるようになりたいなと思うと同時に、写真もうまく撮れるようになりたいです。

いつも美味しいものや、植物、どこか行った時の思い出に写真を撮りますが、なかなかうまく撮れません。来年は写真の腕をもう少しあげたいなと思っています。

私の今年を私が撮った写真でザクッと振り返ってみます。下手くそな写真で恥ずかしいですが。


1月 雪が降った翌日


3月 鎌倉


5月 ご近所のバラ


7月 箱根:星の王子さまミュージアム


8月 三井ガーデン銀座プレミアホテル ロビーから


9月 常連のにゃん


12月 神楽坂のガレット

たくさん撮ったつもりの写真でしたが、それほどありませんでした。

それに1月に雪が降ったこともう忘れていて・・今年のことなのに・・。

写真を見てあ〜と思い出すこと多いです。来年はもっとたくさん撮ってみます。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

良いお年を!
では、また。