ふくみみdiary

   一緒に楽しく

2023年うさぎ年もどうぞよろしく

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様どのように新年を迎えられましたか?
新しい年が笑顔があふれる穏やかな一年になりますように。

 

私は例年の通り大晦日まで仕事で疲れ果て、いつものように早寝をしていつの間にか年を越しました。それでもよく寝てスッキリと目覚められたので良いお正月です。

今年も日本画家:堀文子さんの言葉「群れない、慣れない、頼らない」をモットーに元気に過ごしたいと思っています。

そしてその時その時を大切に生きようと思います。

美味しいものを食べたり、素敵なホテルに泊まったり、温泉に行ったりもしてみたい。それには免疫力を高めて健康でいないと。

不甲斐ない自分を奮い立たせる、情熱を傾けられる何かをブログ以外もう一つ見つけたいです。

いつものように新年には欲張りになりあれこれ夢をふくらませてしまいますね。
でもまぁ、一年を楽しく笑顔で健康に過ごせることが一番かな。

今年も皆様とともに楽しいを追求し、学んで行きたいです。どうぞよろしく。

2023年、元旦。