ふくみみdiary

      日々楽しく心豊かに暮らすために

Base Bread続けてみます。

少し前に試しに買ってみたBase Bread、なんだか病みつきになってしまって続けることにしました。あの健康に良さそうな味がとても好きです。お腹の調子も良くなるような気がしてます。

今日は注文方法、会員登録のおさらい。

basefood.co.jp

公式ページから継続コースでパン8食スタートセットを注文しました。初めての注文では20%オフでお得になっています。送料は500円かかります。

最初会員登録が必要なのではと思いましたが、先にスタートセットで注文を進めます。必要事項を入力します。1セットは2袋です。ここがちょっとわかりにくいところ。

スタートセットですが、私が最初に見たときは「プレーンとチョコが4セットずつ+1袋」でしたが、次に見たときは「プレーン、チョコ、メイプル、カレーの2セットずつ+1袋」でした。

私が注文したときは「プレーン、チョコ、メイプル、シナモンが2セットずつ+カレー1袋」でした。つまり全部で16袋+カレー1袋です。

スタートセットの内容は月ごとに?変わるのでしょうか。

最後に注文を確定させると、入力したアドレスにメールが2通来ます。1通は注文確認、もう1通はマイページ登録メールです。マイページ登録メールはログイン用のパスワードを設定するメールです。

パスワードを入れると無事に会員登録が済みマイページに入ることができます。パンのほかに、パスタやクッキーもあるので試してみたいなと思っています。

そして届きました

f:id:kodemarix:20210708161517j:plain

プレーンにクリームチーズ、アボカドや生ハムをはさんで食べるのがお気に入りです。