ふくみみdiary

   一緒に楽しく

エコバッグ好き

最近は買い物をして「袋はいらない」と伝えると本当にそのまんま渡されるのでエコバッグは必需品。

衣類と食料品は一緒に出来ないし、一つでは心配なので複数持ち歩きます。以前は大きめのエコバッグのみでしたが、最近それでは少し不便を感じ小さめの物も買いました。私の場合は小さめのバッグの方が活躍しています。

f:id:kodemarix:20211001133205j:plain

画像:デ・スイートさん

色も柄も可愛いので試しに一つ買ってとても気に入ったので、何枚か追加で購入しました。ちょっと薄手なので重たいものはどうかなと思いますが、食料品ぐらいなら問題ないです。そもそも私の年齢では重たくなるほど買い物もできないので。

このエコバッグのお店は 

デザイン雑貨と文具 de suite(デ・スイート)