ふくみみdiary

   一緒に楽しく

おしゃれな場所にもいかないと。

f:id:kodemarix:20191207210038j:plain

昨日、久々に日比谷に行きました。12月に入ってクリスマスムードも高まっています。日比谷ミッドタウン前のツリーです。ミッドタウンの中をぐるりと見て、やっぱり時にはおしゃれな空気に触れておかないといけないなぁと思いました。感度が鈍らないように。そして、今回はまったくの普段着で行ってしまったことに激しく後悔しました。

f:id:kodemarix:20191207210840j:plain

夕食はこちらで。たくさんの人が列を作って並んで待っているのを見たことありましたが、なぜか今回はすんなりは入れてラッキーでした。あれもこれもと注文して食べ過ぎちゃった。