ふくみみdiary

   一緒に楽しく

溜まっている録画ドラマを2倍速で

時間になったらテレビの前に座りその都度ドラマを見ればいいのですが、それがなかなかできない。
そのため、見たいドラマはすべて録画。放送日のその日のうちに見れば溜まらないですが一日に7本もあるとどうしても見切れず溜まってしまいます。

一気見が楽しいなんて言い訳をしつつ、どんどん溜まります。唯一土日は少なめなので、できるだけ頑張って多く消化するために2倍速くらいで見たり・・・。

正直すごく楽しみに続きが見たいと切実に思うドラマは少ないです。時々これでいいのか?と思いますが毎日こんな感じ。

これ以上増えると生活が破たんするので注意しなければ。本も読めないし、ブログ更新も大変です(笑)