ふくみみdiary

   一緒に楽しく

2006年 ヴァネス 東京フォーラム

2006-07-08の記事

 

ただいま、東京フォーラムAホールロビーです。無事にパンフ買いました。他にはサングラスやTシャツ、ストラップなどありました。ボスターがすごくかわいいヴァネです。
F3からお花きてます。

*以上携帯からでした。以下は帰宅後に書き足しました。

追記  

今日は入場の際に手荷物検査があったせいかなかなか入場がスムーズに進まず、ずいぶん待った方もいるようです。その後グッズ販売コーナーがあり、こちらも大混雑!
明日グッズを買うという方は早めに入場したほうが安心です。(実は入場前のロビーでも少しグッズ販売があったのですがすぐになくなってしまったようです)
結局開演は18:30でした。

ヴァネのダンス、ファンタスティック!歌も上手です。アップテンポの歌はもちろんですがヴァネはバラードがいいですよね。
日本の歌は2曲歌ってくれました。徳永さんの「最後の言い訳」ともうひとつ。私は徳永さんの歌は聴いたことはあるけど、歌えない・・・でももう一つの歌はおそらく誰もが知っている歌だと思います。皆さんも一緒に歌えると思いますよ。合唱しました。
それから私達の原点とも言うべきあの歌も、大合唱!みんな泣いちゃったんじゃない?

これからの方もいらっしゃるので、あまりお話できないのが残念。でも本当に楽しい、すばらしいコンサでした。始まってから、立ち上がって腕振りっぱなしで疲れたけど!
私の席は2階のてっぺんともいうべき席だったけど、最高に楽しめましたよ!
全力投球のヴァネスですから私達も大きく声を出していきましょう \(^0^)/