ふくみみdiary

   一緒に楽しく

おばさんの暇つぶし

趣味という趣味もないので老後はどうしようと思ったりします。かつては寝る間も惜しんでブログを続けていました。その後いろいろとあってブログから離れずいぶん経ちます。

以前のココログブログは放置しすぎたせいか消滅の危機?・・私は見ることができるのですが、皆さんはどうなのでしょう?

悪あがきですが、思い入れのある記事だけこちらに復活させようと考えました。

他の人から見るとこれは単なる自己満足かな。でもお許しいただいて。

 

復活させた記事を読み返すと、F4(台湾)に夢中だったころは幸せだったなぁと思います。あの頃は私もぎすぎすしたところがなく、心優しい人間だったように思います。

やはり情熱を注ぐ何かがあれば、仕事で受けた不愉快や重い鉛のような気持ちを自然と洗い流せるのでしょうか。

 

今は書く場所がある事に感謝しつつ、遊ばせてもらいます、すいません。