ふくみみdiary

   一緒に楽しく

スーパーの模様替え

今日は久々に仕事で大失敗をしてしまい凹んでます。

途中でふとこれでいいのかな?という思いが頭をよぎったのですが、ほんのちょっと動きを止めただけでスルーしちゃいました。

まぁやり直せば大丈夫な事だったのですが、結局2倍の時間がかかってしまって迷惑かけちゃった。

こういうことがあると何かの暗示かな?潮時なのかな?なんてつい大げさに考えちゃいます。

それでも無事に終わりました。

9月は有休もとらずよく頑張りました。

今は早く新しいパートさんに入って欲しい、暮れに向かって難しいだろうけど、切に願っています。

今日はいつもと違うスーパーに寄ってみました。

割と行きやすい所にあるのですが、他のスーパーと比べてなんでも少~し高いんですね。でも品ぞろえは素晴らしく、ここにしかない物もあるので稀に立ち寄るスーパーです。

なんだか雰囲気変ったなぁと思ったら、入口すぐの所に「成城石井」のコーナーが出来ていました。

成城石井」はどちらかと言うと高級スーパーという印象、私からするとブランドのような感じですね。時々行ってみると珍しい物もあるので、見るだけでも楽しいスーパーです。スコーンやパン類が好きですが、お惣菜とかお弁当も美味しいです。

この近所のスーパーに「成城石井」コーナーがずっとあるのか、期間限定の企画なのかわからなかったです。並んでいたのはお菓子やスナック類、レトルトのスープやパスタソースなどでした。

スーパーで別のスーパーの物を売るって不思議な気がしましたが、やはり「成城石井」がブランドだという事でしょうね。

でもね、この辺りはお年寄りばかりだし、価格だけでいうとかなり高額だし売れるのかなぁと余計な心配をしちゃいました。

私はキョロキョロしてみて今日は欲しい物が無かったのですが、商品が入れ替わるのかもしれないから時々寄ってみよう・・という気にはなりました。✨

そして、どうやらこのスーパーは大々的に模様替えしたようでした。欲しい物が今まであった所に無いと迷いますね。私はこんにゃくを探すのに10分くらいウロウロしちゃいました。💦

という事でなんだかついてない日だったなと思いながら帰ってきました。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。
良いことがありますように。