ふくみみdiary

   一緒に楽しく

チロルチョコ:きなこもち〜今日のおやつ

f:id:kodemarix:20211021140919j:image

3月に終売となっていた チロルチョコ:きなこもち が10月4日に復活!

100円ショップへ行ったら見つけたので、即効買いました。一袋7個入です。(一つ食べちゃったので、写真は6個)

本当にきなこもちそのままの味わい、香ばしくって大好きです。

急に無くなってしまって、終売と聞いた時にはもう愕然としてしまいましたが、復活とは本当に感謝。冬季限定というのが悲しいけれど、先のことはともかく今手元にあるのが嬉しい!

イライラした時の慰めだったんですよ、きなこもち。

袋を開けるとカラフルでまた楽しい、チョコを包む「もちくん包装」は20種類あるそうです。つい集めたくなっちゃいますね。

一つ一つ大事にいただきます。

う〜ん、やっぱり美味しい!

クレームブリュレともちグミの組み合わせの「クレームブリュレもち」や「コーヒーフロートもち」も気になっているのですが、近くに買えるところがなくて・・。

販売ルートが限定されているものもあってなかなかお目にかかれないものもあります。
でもそれもまた熱望となって楽しかったりします。