ふくみみdiary

   一緒に楽しく

老舗「つきぢ松露」のカツバーガー〜玉子焼きがバーガーに

最寄りの駅で先日発見したのは、特別出店の「つきぢ松露」。いつもはスウィーツの多いその場所に玉子焼きというのも珍しく、ちょっと寄ってみました。

おなじみの玉子焼きの隣になぜかバーガー?
玉子焼きサンドは前に食べたことがあるのですが、バーガーは見るのも初めてでした。
チキン、ハムチーズ、サーモンと3種類。小ぶりのバーガーでコロッとした感じも可愛いし、ちょっと試しにと思ってサーモンを買ってみました。

f:id:kodemarix:20210827181714j:plain

どんな風になってるのかなと半分に切ってみたらこんな感じ。
玉子焼きをサーモンでくるんだカツが入ってました。スモークサーモンとほんのり甘い玉子焼き、それにマヨネーズとチーズのソース。

こぶりな割にはボリュームもあって、冷めていても美味しかった。かなり厚みがありますから、口を大きく開けて食べないと。