舌に口内炎が出来ました。舌にできる口内炎は舌炎と言うらしいですね。 なにもしていなくてもヒリヒリと痛いのが我慢できず、薬局で薬を買ってきました。一昔前よりもいろいろなタイプがあって迷いました。 シールタイプや塗る軟膏の他にもスプレータイプ、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。