ようやく私も少し堂々と趣味は読書ですと言えるようになりました。だいぶコンスタントに読み続けられています。 若い頃は活字中毒と言われるくらい本当に多く読んでいたのですが、母が亡くなってから急に気力が萎えて?読めなくなりました。それから10年近く…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。