雨の日などで少しジメッとすると膝が痛くなります。ここのところなんとなく違和感を感じていて心配。 温めると気持ちが良いのでサポーターやレッグウォーマーを使ってますが、スッキリ治るわけではないので騙し騙しです。 毎年の決まり事のようなものですの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。