ふくみみdiary

   一緒に楽しく

事前のお詫びです。

今年に入ってから過去記事の中で気になる記事をチェックしています。

その中に変な具合になってしまっている記事を数件見つけました。

検索結果からアクセスすると違う記事に飛ぶとか何故か他の記事とひとくくりになって表示されるとか・・。

その症状について直せるものかどうか調べたのですが、web上の先生の説明を読んでもよく理解出来ず、自分で修正するのは無理だろうと思いました。

できればキチンとしておきたいと思い、色々考えました。

正直どこがどう悪いのかわかりません。問題の記事のURLを変更してみたのですが、解決しませんでした。そのため思い切って記事を新しく書き換え、問題のある記事は削除しようと思います。

これで上手く解決するのかどうかもわからないのですが、試しにやってみようと思います。

パソコンで購読リストからこのブログに来てくださる方々には「あれ、これ前に読んだ記事」と煩わせてしまうかもしれません。申し訳ないです。

日付が過去のものはスルーしてください。

何が駄目で問題が起きているのかわからないので、同じ結果になるかもしれないのですがそのときは諦めます。