ふくみみdiary

   一緒に楽しく

Baseクッキー:アールグレイ〜今日のおやつ

オリンピックが終わったので、溜まっている録画のドラマを見続けて疲れてます(笑)。消化しても毎日増えていくので、あと一週間くらいかかりそうです。時々飛ばし見してます(汗)。

f:id:kodemarix:20210724205234j:plain

 

f:id:kodemarix:20210813214700j:image

今日のおやつは、BACEブレッドと一緒に注文したクッキー。アールグレイ味です。
甘さはほとんどないので物足りない感じもあるのですが、結構お腹にずっしりきます。
ちょっと硬いのも気になります。しばらく口の中で転がして食べてます。

もう一種類ココア味があるので、次はココアにしてみようかな。

最近は暑いせいか食が細くなってしまっているので、おやつでも栄養が取れれば助かる。糖質オフで高タンパク、食物繊維、26種類のビタミン&ミネラルが取れます。
これって、結構すごいですよね。