ふくみみdiary

   一緒に楽しく

ハーゲンダッツ クリスピーサンドのザ・キャラメル〜今日のおやつ

 昨日は月がきれいでした。

姪っ子は我が家から3分位歩いたところに住んでいます。昨日も夕方遊びに来てくれて、一緒に月を眺めながらお茶しました。

先日子供の頃の甥っ子との思い出をお話ししました。男の子は大きくなるとだんだん寄り付かなくなるのですが、女の子はそうでもない。

時々、食事やショッピング、旅行にも誘ってっくれます。私には宝のような存在。
機会があったら姪との思い出もお話ししたいと思います。姪も22日から4連休、コロナでお出かけも旅行もはばかられるので、家でグダグダしているそうで「無駄な4連休」と言ってました。特に若い人には連休もかえって辛いかもしれないですね。

f:id:kodemarix:20210724205234j:plain

さて本題はおやつ。
今日はハーゲンダッツのクリスピーサンド、ザ・キャラメル
です。ちょっと贅沢気分を味わいたい時に。

f:id:kodemarix:20210725162118j:plain

皮のウエハースのパリパリ感が好きです。
そんなに甘さを控えてないところもgood。

でも昔と比べて小さくなりました。66mlから60mlになったそうで、小さくなったときは見た目にもはっきりとわかったので、あれ?。何かの間違えじゃないかと驚きました。

クリスピーサンドは新しくアーモンドバターサンドが8月17日に発売の予定です。こちらも楽しみです。

 

ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs