ふくみみdiary

   一緒に楽しく

贅沢は必要!とうふ屋うかいの会席

コロナ禍の中でもそろそろ人も動き出しているし、私もどこかで素敵な夕食をと思いまして、東京芝 とうふ屋うかい で会席をいただいてきました。

贅沢・・お料理は舌にも目にも美味しく、心も洗われる水のせせらぎを聞きながらのお食事は本当に贅沢な時間でした。

ここの所パッとすることもなく、ただただ時をやり過ごしているような毎日でしたが、すっかり気持ちがリセットされて元気が出てきました。贅沢も時には必要。心にゆとりが生まれるから。そしてまだ私は大丈夫と思えるから。

f:id:kodemarix:20201006191302j:plain

f:id:kodemarix:20201006191408j:plain

f:id:kodemarix:20201006191726j:plain

きのこご飯、いろいろな種類のきのこがいっぱい。デザートは洋梨のみつ煮。色どりも可愛いでしょう?

盛り付けやお皿を見るのも楽しかった。本当に贅沢な夕食でした。2か月ごとにお料理も変わるそうなので、また行きたいな。

このお店は東京タワーの足元にあります。夜の東京タワー本当にきれいだった。なんだか夢のような時間でした。