ふくみみdiary

   一緒に楽しく

もう花粉アレルギー?

今日は内科クリニック診療の日。2ヶ月に一度コレステロール対策の薬をもらいに行きます。

今日はちょっと気になることも相談。2日ほど前から目の周りが重い感じで鼻水が出る、でも風邪という感じではない。まだ花粉アレルギーには早いよねぇ・・と思いながらも相談したら、花粉アレルギーかもしれないと言われ、花粉症の薬も処方してもらいました。

今年は暖かいからもう同じように訴える方も結構いるらしいです。例年に比べ1ヶ月も早いんですけど😰

お薬をもらえたので安心ですが、いつもより辛い期間が長いと思うとちょっとがっくりです。

今日は暖かくて春を思わせる良い天気なのですが・・あまり喜べない。花粉症とは無縁の人が羨ましい。