2008年  KEN CHU 2008 Concert ~Getting Real~ ①

2008-03-08の記事

公演日時:2008-03-08(土) 18:00開演

     2008-03-09(日) 14:00開演

 

行かれないかもしれないと思っていたKENちゃんのコンサート行ってきました!
もちろん最高でした。今回はトークは最小限にとどめて、音楽でどんどん押してくるコンサでした。演奏も生で、持ち歌はもちろん、予告のあったカーペンターズ、初めて挑戦したと言っていたジャズなど変化のある楽しいステージになっていたと思います。KENちゃんの微妙な動きというかダンスも・・(≧∇≦*)(*≧∇≦) かっこつけちゃってるところとかも・・(*≧∀≦)ノ”++
私は最初の曲でノックアウトされ、何曲か聞くうちにKENちゃんはクラシックもいけるのではとか、持ち歌より人の歌のほうが上手だなとか思いつつ・・・。ジャズも大人の雰囲気でスゴクよかった、ジャズバーにいるみたいでバーボン欲しくなりました(学生の頃、飲めないくせに注文してました、香りが好きで)
それから・・・あ~明日もあるからあまり話さないほうがいいですね。会場のファンと一緒に歌った曲は「愛不會一直等妳」サビの部分を掛け合いで。
そして、最後にF4コンサのお知らせもありました。すでにいろいろなところで出ている日程と同じでしたよ。

 

グッズはとても長い列が出来ました。カステラ焼き大人気!でしたが、何よりもパンフが!「まるで一冊の写真集」確かにその通りでした!(≧∇≦*)(*≧∇≦)
入口右側にはF4の大きなパネルがあり、両脇にはF3からのお花が並べられていました。(ボケボケ写真ですいません)
仔仔:大家加油連線成功!
ジェリー:Good show! Marvelous!Best wishes from away!
ヴァネス:祝孝天演唱会成功!

 

ん?ジェリーが英語でヴァネが中国語・・・間違ったかしら?自信がなくなってきました・・・。みなさん会場でご確認を~!