ふくみみdiary

   一緒に楽しく

2007年 孝天的演唱会 2/24

2007-02-24の記事

 

いままでになく、お花が多いわ!バンフの孝天も(☆。☆)
今日は帰ってから少し感想かけるかな‥

 帰ってきました!120%楽しめました。まずはお知らせなど。

 ・コンサグッズを¥7000以上お買い上げの方に非売品コンサートポスター(写真)をプレゼント

 ・紙飛行機は飛ばしませんでした。メッセージカードに孝天への言葉を書き込んで、帰りに回収BOXへ。孝天に届けられます。

 ・孝天カレンダーやF4関連CD、DVD、雑誌(zu:a)などいろいろ販売されてます。

 ・「天」ボード特に注意されませんでした。大丈夫なようです。

 

とにかくパンフが本当にヤバイです。私はパラパラと見て倒れそうになりました。さて、今日のコンサートですが、明日楽しみにしていらっしゃる方もいらっしゃると思うので、詳しくは書きません。感想を少し書かせてください。でもこれが先入観になってしまうかも知れない。特に、明日だけご覧になるという方はスルーしてください。

フォーラムAに着いたのが15:00くらいだったのですが、すでにたくさんの方が集まっており、コンサグッズもすでに販売されていました。何よりお花がとっても多かったです。今までにない数並んでいました。
開演前はジャズが流れていて大人の雰囲気。客席には男性の方もちらほら見られました。開演のベルが鳴って・・暗い会場内に青い光がたくさん。色が揃っているので、きれいでした。

 

KENちゃん、うんと練習してきたのか音外してません(笑)上手でした。高音も良く伸びて・・。「ON KEN'S TIME」からの歌もたくさん歌ってくれましたし、ビートルズの歌や日本語の歌も。もう、2曲目で私はウルウルでした。初めて聴く歌もありました。KENちゃんの思い出の曲ということでしたが、彼の声にもよく合った素敵な歌でした。お色直しもありましたよ。どの衣装もラフな感じでしたが、ジーンズがよかった。それから、KENちゃん、熊ではありませんでしたよ~!もちろん痩せてるっていう感じはしませんが・・ちょうどよいと思いますよ。惜しむらくは、トークは英語だったので、わからないところがありました。通訳なかったので、正直きつかったです。

 

今日は妹さんがいらっしゃってました。それから、タイや香港からのファンも。
ヴァネスのときのように燃え尽きた感は正直ないのですが、しっとりと落ち着いたいいコンサートだったと思います。KENちゃんが、最後の歌は・・と言ったときには、まだ始まったばかりと思うくらい、時間がすごく短く感じました。あっという間の2時間でした。
今日、何よりも感じたこと、私はまるごとKENちゃんが大好きだぁ~!本当にかっこよすぎ!!美少年のKENちゃんも好きだけれど、今のKENちゃんはその何倍も好きです。
明日も楽しみ~。
忘れてました、最後に大合唱ありますから~ ・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

 

※孝天と書いたり、KENちゃんと書いたり・・すいません。