ふくみみdiary

   一緒に楽しく

ブログの名前を決めました。

さてブログタイトルですが、考えれば考えるほど決められなくなるので、今回はシンプルにそのままって感じでつけました。

タイトルはころころ変えるわけにいかないし、慎重にならざるを得ません。しっかりとしたテーマがあればそれに沿ってタイトルが決まると思いますが、たいした志も持たない私の雑記ブログではどうしたらいいのか。

響きが良い方がいい、イメージしやすい名前、自分の思いを反映させるには・・などなど一応悩みます。でもやっぱり愛着が持てないタイトルはダメですよね。

今回目指したのはシンプルだったので、IDそのままのこんなタイトルになりました。
自分では結構気に入っています。